【満員御礼】子連れOK♪極上JAZZライブ7/12 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。



ひらめき電球このイベントは満員御礼となり、現在はキャンセル待ちでお受けししていますひらめき電球

ヒナが3ヶ月の時、玉川上水のスティッチで、サイモンさんのライブを聞いた時の感動が忘れられない。

緑に囲まれた空間で、極上の音楽とお酒の醸すグルーヴ感ラブラブ
いつかレミさんと一緒にライブをやってほしい~。
この感動を、多くのママに味わってほしい~ラブラブ!と思っていて、
ついに実現することになりました!!!

--------------------------------------------
日時:7/12(土)12:30 OPEN 13:00~14:30 SHOW(休憩アリ)
場所:玉川上水ホームギャラリースティッチ
   玉川上水駅より徒歩10分。Pあり
チャージ:¥2000(1ドリンクつき)
小学生以上¥500/小学生未満無料

参加の方は、nankurunaisa.toko.39☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)
まで、お名前・人数・連絡先をお知らせ下さい。
※満員につき、キャンセル待ちでお受けしています。
-----------------------------------------------

素晴らしいミュージシャンをご紹介します。


ボーカルは、名知玲美さん。
浅草ジャズコンテストでグランプリを受賞されて以来、サテンドールやNo Birdなど都内のジャズ名店などで大活躍中です。一児の母なのに、いつもほんとに可愛くてラブラブなにより歌がすごいッ
六本木「サテンドール」で聴かれた方のコメントより・・・
「名知玲美は指の先までジャズヴォーカリストだった。数々のライブで聞いてきた”酒とバラの日々”で最高のパフォーマンスだった」などなど・・・ラブラブ!納得~

うちの娘も、レミさんのライブなら、いいこにしていられます。
AVEXでドラマ「週末婚」の主題歌を出されていた経歴もあります。

僭越ながら、ホームページは私が制作 しました。


つづいて、サイモン・コスグローブさん。
サイモンさんとの出会いは、まんまる助産院。
愛娘Mちゃんを、うちの次女ヒナと同じ所で出産しました。
サイモンさんはイギリスのご出身で、サックスとピアノ、フルートを演奏されます。

サイモンさんとピアノが一体となって奏でる、踊るようなサウンドを早く聴きたいラブラブ!
最近ではカルティエのイベントなどでも演奏されたり(FB情報音譜)、様々引っ張りだこですが、彼の作り出す空間がとっても好きです。
トークも最高にイケてますラブラブ!


そして、ベースはパトリック・グリンさん。
サイモンさんのご紹介のベーシストで、私も今回はじめましてです。
HPを拝見すると、長身のイケメンさんラブラブ!
どぉしよう・・・緊張してしまいそう!
パトリックさんは、アメリカ ニュージャージー州出身。ブロードウェイなどで活躍した後、来日。岩崎よしみやKonishikiさんなどと共演されてるそうです。


ついメンバー紹介に熱が入ってしまいました。


そんなわけで、そんな素晴らしいミュージシャンの夢のライブなのです!
是非ぜひ、お時間があえば、遊びに来てくださいね。

子連れOKですが、大人が大満足のラインナップでお願いしてます音譜
会場もとっても素敵なところです音譜
マイナスイオンたっぷりの玉川上水を散歩しながら来てくださいね!