半額☆子連れ焼肉☆牛繁立川北口 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

{04A1B7A2-761C-4DAB-B2F6-D1AA3F421AB4:01}

週末、がっつり昭和記念公園で水遊びをした後、お友だちと焼肉を食べに行きました。初めて行った「立川北口の牛繁立川曙町店 」がよかったのでご紹介しますラブラブ

{BA9D4BDF-9A70-418B-9279-28FAA42D957A:01}

奥は靴を脱いではいる堀ごたつみたいな椅子席で半個室になってます。靴を脱ぐので、ひなちゃんみたいなちびちゃんでも安心ニコニコ完全な座敷ではないので、ねんねの赤ちゃんはちょっと大変かもですが。

勿論、こどものお皿&カトラリー類もありひらめき電球
しかも~5/30まで、上記のようにお得なサービス中なう!

{D90EC136-3BAA-4977-8AC0-56013C8D485F:01}

ついつい飲み過ぎちゃいましたビールビールビール
…が!ビールは安いけど半額ではなかったのね。今、気がつきましたニコニコあせるハハ

トロゲタカルビ、もやしナムルがおススメですー。炭火焼肉最高アップあー満腹!楽しかったぁーニコニコ

{7B9DC06A-670F-4E35-AFD0-862381061705:01}

ちなみに日中は、昭和記念公園の水遊び広場と…

{690A7491-EE20-486F-A9DF-A6531059093D:01}

ボートに乗りました。パパが活躍してくれましたニコニコサンキューです!

(水遊び場にいく時は、ござ、水着、タオル持参しようメモ
この日は、ランチ用におむすび、唐揚げ、水筒、ビールも持っていったよニコニコ)