5日目|ラウニポコビーチの溶岩プール|子連れハワイ2014 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


今日はラウニウポコビーチに行ってみよう!
・・・と、その前に、ちょっとラハイナタウンで寄り道ニコニコ


Hula Cookies & Ice creamでアイスサンドクッキー。
アイスはおいしかったけど、クッキーが激甘ソフトクリームショック!


この付近はバニアンツリーの巨木がある広場になってます。
ラハイナタウンはマウイの観光スポットらしく、ガイドブックにも「オールドタウンでそぞろ歩き」と書いてあり、「そぞろ歩き」をしてる人が沢山いた。気持ちの良い場所!


チャキは木登りが気に入ってしまい、離れたくなかったけど、なんとか言い聞かせてラウニウポコビーチにGo!うお座


ついた~
足がチクチクする草が生えてたあし


ここは海の一部が溶岩で囲まれてて、こどもにぴったりのプールみたいになってる。
お魚も沢山♪
私はシュノーケリング、チャキたちは砂遊びや、浮き輪でバシャバシャかに座
親も安心して遊べるから、子連れにはオススメ~ニコニコ


こないだビーチで「今日帰りますから・・・あげます」と言われたビーチセット♪
大活躍ですビックリマーク


溶岩プールのお隣はこういうビーチになってます。
波があり、ボディーボードをみんなしてたよ。

image

あっ、虹!
ビーチもいいけど、陸も絵になるよね・・・
海も陸ものんびりとした時間がながれています。


昼寝 under the rainbow虹
贅沢~


夕飯はまたまたお庭でBBQしたステーキ、アボカドサラダ、エビのリゾット。
明日はいよいよHanaへのロングドライブです!
早く寝ようっとぐぅぐぅ