子連れハワイ2014|3日目|カパルアビーチ&BBQ | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


image

今日はちょっと西海岸を北上して、カパルアビーチに行ってみよう!
ガイドブックには「白い砂浜で波も静か。スノーケリングを楽しもう」って書いてあるメモ

image

途中、Napiliでマックによって昼ごはんを調達。
ナント!$1メニューや、ハッピーセットもある!
ハッピーセットのオマケはマイリトルポニー ちゃんだったよ馬

image

手前の公共駐車場に車をとめて、トンネルをくぐって降りていくと・・・ビーチが♪

image

ゴーグルでシュノーケリングをしてると、「今日帰るから、これあげるよ!」と、シュノーケリングセットをもらってしまった!お陰でホヌ(カメ)を見ることができました!
泳いでて、すぐお腹の下をカメさんが泳いでいく姿・・・
あまりに神秘的で溺れそうになりましたカメ

image

夕方ビーチで結婚式が始まりました。
ゲストたちも、みんなお洒落で、こっちもハッピーな気分です。
虹Happy Wedding虹


image

結婚式の祝福をしたあと、地図に「レンタカーではこれ以上行ってはいけない」と書いてあったHonolua Bayの方に行ってみた。
おそらく「ここは行っちゃいけない」ゾーンを超え暫く走ったけど・・・
もう暗くて、よく見えないので引き返してきました車
とりあえず、崖の下で、海がザップンザップン言ってたようお座


image

夕飯は庭でBBQをして、リブを焼き、こんなかんじで~すワイン
BBQグリルが庭にあって「勝手に使ってOK!深夜でも騒がなければOK!」だってニコニコ
いやー、肉も酒もウマ~イべーっだ!


image

これは昼間に撮影したものだけど、こういうかんじBBQグリルが、お庭に点在してて、気軽に焼けるんです。もちろん、ビール飲みながらねべーっだ!