リバティキティのお揃い服 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


ちゃきのすくすく日記

ユザワヤの30%OFFにてラブリーなキティちゃんのリバティを買いましたにゃー
チャキにムームーワンピを作った処「オッ○イが出るからやだ」
と言われ、急きょ、ひなちゃん用にリメイク。


ちゃきのすくすく日記

ひなちゃんはヤダ~ショック!ってしないもんね!
(最近寝がえりをするようになったよ)

ちゃきのすくすく日記


ワンピの裾の真ん中をホックでとめて、両端はゴムで寄せたんだけど、
これが、かぼちゃパンツみたいでかわい~ラブラブ


ちゃきのすくすく日記

チャキにはTシャツワンピにしてあげました。
このTシャツ、GUで¥190だったんだよ。洗濯しても大丈夫だったチョキ


ちゃきのすくすく日記

こういう布です。かわいいでしょーラブラブ!