タチカワバル | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:04

立川界隈でその名を轟かせてるマザーズグループ…ワインバーワインタチカワバル。できた頃には既に妊婦で行けなくて…通りかかったらランチをやってました!

photo:02

メニューは↑こんなかんじ。
全てにフリードリンクがついてますカクテルグラス
頼んだのがこちら…

photo:03

パスタランチ¥680ナイフとフォーク
ホロホロに煮込んだ豚肉のクリーム仕立てのラグー。ローストもしてあるのか、香ばしさがアクセントになって、夏でもしつこくなく美味ぃラブラブ!

photo:05

ひなちゃんを抱っこしてた私、ドリンクはセルフなのに持って来てくれたり、机をずらしてくれたり…マザーズの接客はさすがだなぁーニコニコ断乳したら絶対飲みに行きたーいワイン

椅子が高いので、子連れには向かないかな、でも、女どおしのランチにはおすすめドキドキ立川駅北口のケンタッキーのそばですいちごぶどう
リンクひらめき電球http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13100592/





iPhoneからの投稿