小学校時代の同窓会 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


ちゃきのすくすく日記

小学校の同窓会がありました。
卒業して四半世紀ぶりの再会・・・この日を迎えるにあたって、「洋服どうしようあせるダイエットしなくちゃあせるどうしようどうしよう」と言っていたのを、私の周りの方々はご存知でしょう。

カーヴィーダンスをちょっとやったけどブタ効果はでず(それ以上に食べてしまった為)、
洋服は選びにいくも、セールの残骸しかなく、ここ数年(マタニティ&授乳&冷えとり)でおしゃれと縁遠く何が欲しいか分からず、3回もルミネに通いましたあせる


ちゃきのすくすく日記

結局、UNITED ARROWSでワンピを買いました↑
ひなちゃんを着てるみたいだねニコニコハハ

同窓会は、ほんっっっとに楽しかったーーー。
女子は面影を残していたけど、男子はけっこう変貌していたなー目
引っ越してしまった友達にもあえて、思わず泣いてしまいましたしょぼん

その当時好きな人を投票して「めちゃモテランキング」を決めたのさくらんぼ
(ちなみに私はランキング外ドクロ
私の投票したEくんは欠席・・・どうしてるのかなぁー。

無邪気で、はちゃめちゃで、一生懸命だった小学校時代・・・があったからこそ、こうして多種多様なみんなが気負いせず集まって楽しい時を共有できるのだろう。
我が子の将来も、そうだったらいいな・・・と思いました。

幹事さん、お留守番(一泊二日!)してくれたチャキ&にいたま、どうもありがとうドキドキドキドキドキドキ