持ち寄りパーティー | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

テュットカフエの作業のお手伝いのため、mnkさんちにいきました。「お昼は一人一品持ち寄りにしよう」だって、どーしよーワクワク音譜

photo:02

私は、
・夏野菜のゼリー寄せ
・チキンのトマト煮
・プリン
を持っていきました。

photo:03


ほか、サラダや玄米おむすび、長ネギのポタージュなどが並び、テンションMAX!めっちゃ美味しそー!

photo:04


izmさんが持ってきてくれた、キニョンのスコーン。なにこれ!?スコーンの定義が覆されるおいしさでした恋の矢

あー持ち寄りパーティー楽しかったね
…あっ、本題は作業でしたね。なんとかできました合格



iPhoneからの投稿