でんわパン&More | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

ちゃき作の「でんわパン」。固定電話はほぼ使ってないから、iPhoneなのかな?うさぎでもカメでもなく、でんわの形とは…面白いというか…母親の生活を映し出してるようで申し訳ない…汗

photo:02

パン生地は「荻山和也のパン作り一年生」の菓子パン生地ですが、ほんのり甘くてフワッフワ、二日目になってもフワフワで、かなりおいしいかったですドキドキ

下に敷いてるワックスペーパーは、小さめサイズで使いやすかったです。かごにしいたり、パンやクッキーが映えていい感じだよニコニコ




iPhoneからの投稿