Jazzy☆Night by サイモンコスグローブ | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

まんまる助産院の妊友みおさんの夫、サイモンコスグローブ氏のライブに行きました。サイモン氏はfrom England ピアノとサックスのプレイヤー。(「夫はイギリス人のミュージシャン」って、めちゃくちゃかっこいいラブラブ!)

photo:02

ポロポロとjazzyなピアノから始まり、ベース、ドラムがからんで、ムーディーなバラードからハードなセッションまで…あー、こんな雰囲気久しぶり!欲していたけど忘れていたよぉ。
いい音を聞くとお酒が、飲みたくなる!

photo:03

ありました!7種類の地ビール(私の好きな越後ビール、コエドビール、よなよな…etc)、ワイン、私はおっぱい&運転があるので、ノンアルBEERにしました。

photo:04

しかも、おいしいおつまみまで用意してくれてました!幸せすぎます。

さきは、ピノキオで脱走したから心配だったんだけど、概ねいい子に聴いてました。お膝に座ったり、踊ったりしていましたよ音譜

photo:05

いい音楽は身体に余韻を残すんですね。2日たった今でも、サイモンのCDを、聴きながら幸せに、ひたってます。
最近、車の中でもアンパンマン…音楽から遠ざかっていたな。こういう、機会をたくさん作りたいなと思いました。
子連れを快諾してくれたサイモンに感謝です。Thank youドキドキ












JAZZというと、思い出すのは高校時代。Jazz



iPhoneからの投稿