秋川渓谷! | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

連休の真ん中の日に秋川渓谷に行きました。引越してしまったママ友ラブラブまえちゃんに教えてもらったとっておきの場所です☆

photo:02

ひなちゃんは…

photo:03

川のせせらぎが聞こえたかしら?

photo:04

実はこの日は、お昼からお友だちの
わかなちゃんとアミューにピノキオの劇を見に行ったけど、さきは「怖い」と言って、速攻出て来ちゃって…その後、車で秋川渓谷に行ったら、まさに水を得た魚さんうお座あせる

photo:05

「いつ樹」で濃厚えびつけ麺を食べて帰りました。にいたまは、鯛塩ラーメン。えびつけ麺オススメですラブラブ
photo:06

photo:07








iPhoneからの投稿