カレーランチ | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


ちゃきのすくすく日記


チャキの保育園のママが遊びに来てくれました。
連日暑くて暑くて・・・断然カレーの気分音譜
かぼちゃ、トマト、おくら・・・夏野菜がたっぷり入ったココナッツ風味のカレービックリマーク


ちゃきのすくすく日記

トマトと海老のサラダ、煮玉子と焼いたズッキーニ


ちゃきのすくすく日記

サーモンとアボガド、しゃきしゃきレタスの生春巻き。
夏になって、生春巻きが益々おいしい!
が、にいたまは苦手なので、こんな時は是非食べた~いニコニコ


ちゃきのすくすく日記

お土産にビスコッティを焼いてきてくれました!
レーズン、スライスアーモンド、ドライトマトが入ってるの。さいこーにおいしかったラブラブ
奥にぼんやり見えるキイロは、私が用意したデザート。マンゴーソースをかけたヨーグルトゼリーです。

オールフリーも飲んで、いろいろ話して、ネイルまでやってもらって・・・楽しかったドキドキ