サラダピザの朝ごはん | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


ちゃきのすくすく日記

今朝はミックスグリーンが余ってたので、サラダピザにしてみた。

下には、照り焼きチキンマヨがしいてありまして、見た目よりボリューミーで、濃いめの味付け。我ながらなかなかの出来栄えだった。

照り焼きチキンといっても、チキンに麺つゆとおろしにんにくをもみこんで、ルクエで加熱・・・あ、照り焼きじゃないね汗で、マヨネーズをかけてピザを焼いて、かるーくドレッシングで和えたサラダをのせました。

ピザ生地は、一度に天版2枚分焼いておいて、冷凍しとくと、朝ごはんやランチに便利だよ合格