一ヶ月検診 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:03

一ヶ月検診で、久しぶりにまんまる助産院に行きました。臨月間ぢかから、足繁く通っていたまんまるさんへの道…卒業した母校に行くような不思議な気分でした。

ひなちゃんは、体重5キロ超え!
「なかなかいないわよ」
と、褒められました。よかった~

photo:02

ひなちゃんは反射や股関節などの検査をして、私は念入りにおっぱいマッサージをしてもらいました。
「よく熱を出さなかったねぇ~」
結構詰まってたらしい。
かなりおっぱいが軽くなったぞ!

ケアルームにて、にいたまと私で交互に彩子さんの鍼灸を受けた。その話はまた今度にしますねー。




iPhoneからの投稿