リング無しスリング | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

外出にはベビービョルンを使ってるけど、やっぱり抱っこ用にスリングも欲しいなーと思い、手持ちのIKEAの布で作ってみましたニコニコ

冬産まれのちゃきが使っていたファースリングヒツジは、さすがに暑いからね!

photo:02

ぬいめは頑丈に縫ってます。

photo:03

やっぱりスリングだとすぐ寝ちゃうニコニコ抱っこしたまま、さきと遊べるし作ってよかったわぁ。首すわりまで活躍しそうです音譜

何の柄なんだろ…トレビスかな

photo:04



iPhoneからの投稿