ホットケーキ工場 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

どでーん!
ある日の朝ごはん・・・朝からホットケーキプレートをだして、ホットケーキの量産中です。
ホットケーキミックスをぜーんぶ使いきって、小分けにして冷凍するのだ。

チャキは参加するのは好きだけど、ホットケーキよりたこ焼きの方が好きみたい。
のみになるのかしら・・・

おー、映画に出てくるみたいな、ホットケーキのタワーが出来たよ!
豆乳で作ってみたよ。バナナを混ぜたのもある。


ほいで、また別の日の朝ごはん。
冷凍したのをレンジでもどして、チャキはデコレーション担当です。
クリームはもともとホイップになってるやつだよ。