入院生活3日目 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

朝ごはん
・玄米粥
・ニラの佃煮
・炒めなます

photo:02

昼ごはん
・新じゃがの胡麻カレー
・バルサミコソテー
・超クリーミーな白和え
クミンなどのスパイスが効いた胡麻のコクたっぷりなカレー。粒マスタードのバルサミコソテーはお酒にも合いそうカクテルグラスワイン

photo:03

・八角煮
・焼きカブの胡麻和え
・カブの葉ごはん

これが最後の夕飯しょぼんおうちだとこんなに野菜いっぱいは豪華絢爛だよ。

photo:04

デザート:甘酒ブリュレ

photo:05

今日はkeikoさんの音のケアを受けた。この癒しの音がする楽器を身体にのせて奏でて、身体の波動を整えるんだそう、きもち~ラブラブkeikoさん、とても素敵な方でした。円形脱毛症が治るケースもあるんだって。音ってふしぎ!

あと、フェイシャルケアも受けたんだーひらめき電球「とかしたら?」って言われて久しぶりに髪の毛をとかしたにひひ

photo:06





iPhoneからの投稿