入院4日目▶退院! | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

朝ごはん
・青菜粥
・ピーマンの炒め煮
・ハリハリ煮浸し

4泊5日の極楽生活も最終日ですしょぼんあと1ヶ月いてもいい位居心地がよかったわぁ。

水菜やジャコの冷たいハリハリ煮浸し。味がしみたピーマンと舞茸の炒め煮。特大のお粥とも今日でお別れですあせる

photo:02

昼ごはん
・のらぼう菜のペペロンチーノ
・じゃが芋ポタージュ
・ひじきサラダ

「精進ラーメンかパスタラーメンナイフとフォーク入院中、一食だけ麺類がでる。」って聞いてて、パスタがいいなぁーって思ってたらビンゴひらめき電球
ひじきサラダは、たっぷりのひじき+新玉ねぎ+長芋+きゅうりde梅ドレッシング!おうちでもやってみよー家

photo:03

最終日のケアは、ずっと受けたかったさいこさんの鍼灸でした。「ここが冷えてる、疲れてる」とかズバズバ分かってくれる。

にいたまにもご褒美で受けさせてあげたよニコニコ普通に受けると約1.5時間で¥5000+初診料¥1000だよ合格

その後、会陰の回復がイマイチなことが判明し、土屋産婦人科で縫合手術を受けました。まりこさんに我が家まで送り届けて頂き、最後の最後のまでお世話になりました天使感謝虹






iPhoneからの投稿