入院生活1日目 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:02

1日目朝ごはん
・白粥
・ひじき煮
・大根の塩麹漬け
驚くほどジャンボなお粥が朝から登場!昨日、大仕事をしたから、がっつり完食ニコニコ

photo:01

1日目昼
・豆腐とごぼうのそぼろ丼
・とろろ和え
・お味噌汁

photo:03

1日目夜
・ほうれん草の豆腐ドリア
・ポテサラ生姜風味
・ミネストローネ
バターも生クリームも使ってないのにクリーミーなホワイトソース♪

photo:04

夜のおやつ:バナナブラウニー
昼のおやつ:ドライパイナップルとハーブティー

photo:05

保育園の後、ちゃきとにいたまが遊びにきてくれました。昨日は「帰らない~。ママのこと待ってる~」って大泣きだったのに、今日は「また遊びにくるね、バイバイ」といい子に帰って行った。丸亀製麺を食べて帰ったらしい。

photo:06

ベビーが泣いたら、「大丈夫!?グミが食べたかったのかしら?」とグミをあげようとしてたニコニコ

後陣痛とちょっと裂けた会陰がめっちゃ痛いショック!
でも、リフレをやってもらって浮腫みは解消!子宮のツボも効くといいなぁ…

photo:07







iPhoneからの投稿