春秋ユラリ | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

出産前のかけこみイベント第××弾ひらめき電球高校時代の友人とゆったりランチナイフとフォーク
OZの¥3800ランチでみつけた、恵比寿の春秋ユラリというとこ。

photo:02

前菜:二階建てになってます

photo:03

ばらすとこんな感じ。おしゃれーニコニコサービスのスパークリングワインを飲んじゃいましたあせる

photo:04

カラスガレイ、木の芽の香り
とろっとして美味しかった!

photo:05

メインの松坂豚の炭火焼。身がしまってて、ふんごく美味しかった!BBQでもこんなのが出来たらいいのに。

これに、筍ご飯と味噌汁が出てきて….

photo:06

デザートの盛合せ。秋に結婚した友人と、私に安産のメッセージが書いてありますドキドキ

photo:07

その後、広尾まで歩いて、茶通へ。
憧れの写真家さん、神林環さんとお会いしましたドキドキ採光や構図が独特な空気感をもつ素敵な写真、ご本人も気さくでかっこいいキューン恋の矢な方でした。

また3人で台湾行きたいねー!





iPhoneからの投稿