レストラン27 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

ちょっと前だけど、AMNちゃんと立川駅南口のフレンチ「レストラン27」で、ランチをしました。食べログの立川ランチで一位になってるとこだよ。

photo:02

アミューズ:ホタルイカのなんとか…

photo:03

前菜:テリーヌと菜の花。新鮮な菜の花がとっても柔らかくておいしかった!

photo:04

メイン:鴨のコンフィ、日本一の
こだわり卵のポーチドエッグ添え

AMNちゃんのお魚も美味しそうだった!

photo:05

デザート:キャラメルアイスと焦がしカスタード。一番おいしかった!コーヒーが合う~ドキドキ

暫くたってしまい、コメントに乏しいのですが、これで2100円はお値打ち!暫く子ども預けてランチ…なんてお預けだけど、復活したらまたランチしよーね、AMNちゃんドキドキ




iPhoneからの投稿