子連れハワイ島4日目|のんびりの日 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

ちゃきのすくすく日記

今日はゆっくりの日に。

ラナイでホットケーキの朝食ナイフとフォーク
ラナイにはソファがあって、ハワイらしい爽やかな風が気持ちいい~コスモス

ちゃきのすくすく日記

こっからは、広い庭(BBQもできる)と川、その向こうにゴルフ場が見える。ゴルフ場ではなぜか、馬の群衆が散歩をしてることも…馬

photo:09

ちゃきのすくすく日記

今日はヒルトンワイコロアビレッジにいってみよー!

ここはホントにすごいビックリマーク
アメリカ人のスケール感には脱帽だよ。
もし、ヒルトン以外に泊まってる人も是非是非覗いてみてほしい。…かくゆう私たちも、前回、シェラトンに泊まって、ここに来て船に乗り一周して見物したの。

ちゃきのすくすく日記

↓敷地内にあるラグーン。海水が引き込まれて、中にはカメカメや熱帯魚が沢山でシュノーケリングもできる。
ハナウマ湾より、沢山見えそうだよ宇宙人

ちゃきのすくすく日記

広い施設内をまわる船船にチャキを乗せたかったんだけど、あいにく船は調整中とのこと、トラムは動いてました。
一通りラグーンをまわり、イルカやウミガメを見たあと、砂浜風プールで遊んだ。ニコニコ

ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

着替えて、イルカやフラミンゴを見つつ、ホテルを後に、ウミガメが見えるというアナエホオマル・ベイ・ビーチへカメ
ウミガメは居なかった(多分、日中ならいたのかも)けど、素晴らしい夕日を見た。

ワイコロアからすぐ近くだし、のんびりしてて、とってもオススメ!
ちょっと岩がちな場所もあるけど、白砂のビーチもうお座
次回はシュノーケリングをしてみたいなぁ。

ちゃきのすくすく日記

クイーンズで軽く食材を買って(ここのステーキ肉がヒット)帰宅。夕飯。ラナイでアイスソフトクリーム

ちゃきは暗闇に向かって「ちいちゃーん。いっこーくーん、こうちゃーん、ゆうかちゃーん」と、保育園のお友達の名前を叫んでた…

明日は早起きだから、早く寝ようウサギ
ちゃきは、昨日ロスで買ったキティちゃんのスリッパがお気に入り。

ちゃきのすくすく日記