ディズニーランド! | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


ちゃきのすくすく日記

ハロウィンで盛り上がる、ディズニーランドに行きました。
チャキは二度目のディズニーで、一回目は家族でシーへ、今回はお友だちWKちゃん母娘とランドへ!!

ちゃきのすくすく日記

ラッシュを避けようと、朝6:30に立川駅で待ち合わせて・・・ひらめき電球
開園前から場外の「ボンボヤージュ」でぼうしやら迷子札を買って、GOビックリマーク

ド平日(水曜)にも関わらず、ランドは大混雑DASH!
開演前の行列でちょっと、グロッキーなチャキ↑

始めにトゥーンタウンに行き、「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」に乗った。
寝起きのチャキは、ちょっと怖かったみたい汗だけど、
ポップなキャラが、びっくり箱のように登場して「ぴょんぴょんーウサギ」と喜んでたよ。


ちゃきのすくすく日記

WKちゃん母娘がパレードのすっごいいい席をゲットしてくれた。
こんなにいい席(最前列)でパレードを見たのは初めてラブラブ一気にディズニーマジックにかかっちゃった。
行きの電車や開園前の行列・・・すべて吹っ飛んだ!

始まるまで、スタッフに「座ってね」と促されてたチャキも、一気にいい子になって、パレードにくぎ付け。
しかもね、このミッキーの山車(というのか?)からいきなりオバケが出てきてオバケ
こどもたちはママにべったり、すっかりいい子になってたよ星


ちゃきのすくすく日記

チャキはほんとに楽しかったみたいで、帰ってから毎日何十回も動画を見てて・・・
・・・消してしまったの叫び


ちゃきのすくすく日記

まぁ、子どもはあんまり並べないしね、いちばんキッズが生き生きしてたのがこのツリーハウスクローバー

ちゃきのすくすく日記

二人ともがんばって、自力で頂上まで行ったよ!
ちこちゃん(WKちゃんママ)は、学生時代に年パスを持ってたディズニーの達人王冠1キラキラ
こんなツリーハウス、今まで素通りしてたよ。

「この辺でピザが食べられる」
「赤ちゃんグッズが売ってる店がある」
「今はパレードだから、あんまり並ばないかも・・・」
「疲れたから、カントリーベアーシアターで寛ごっかクマ

混んでても、キッズがいても、楽しむ方法をいろいろ知ってて、尊敬!
どうもありがとう星


ちゃきのすくすく日記

帰りは東京駅発のライナーにも乗れて、快適に帰ってきたよラブラブ

家族で行くのもいいけど、
こうして、「チャキと私がお友だちと来た!」っていうのが・・・
なんとも言えず、互いの成長を感じて、すっごく楽しかった。
しかも、女4人だしね、なんかいいよねドキドキ

ちゃきのすくすく日記

WKちゃん、ちこちゃん、どうもありがとう。
次は泊まりで行きたいねー。がんばって働こっグーキラキラ

ちゃき@胃の中の80%は、キャラメルポップコーン・・・