普門館! | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:03


今晩は、カルボナーラ+ステーキサラダ+キムチスープ…

実は、昨日おでんを作ってたんだけど、悪くなってたのドクロ
ショッキングだったけど、これはこれで美味しかったので、立ち直りましたニコニコ
温かかったもんねぇ晴れ

photo:02


本日、私が十数年前にいた高校の吹奏楽部が、全国大会で憧れの普門館(吹奏楽界の甲子園)にて演奏したそうですベル

普門館って、実在したんだなーっ。西関東大会で6年連続ダメ金(全国に出られない金賞)だったそうで、まさしく悲願の普門館クラッカーおめでとうございますリボン


なんか、かっこいいホームページもありました汗http://ohswo.web.fc2.com/index.html


※その後の情報で、銀賞受賞したそうですクラッカー