視界を変えるチカラ | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

本日もお天気微妙の中
保谷大泉SACOYOGAにお越しいただき
ありがとうございました!



マタニティの時期にクラスに参加されてて

産後初めてヨガのママちゃん、

来てくれて本当にありがと!



すっごく久しぶりだったので

クラス後


「わー♡

なんか視界が違う♡」


って言ってくれたのが印象的〜デレデレ




たしかに

視界まで変える力があるんですよねぇ。

ヨガって。



それってとても大事なことで。



視界が変わるってのは

見える世界側はいつもと同じなのに

捉えるこちら側が変わったから

受け取り方がかわるんですよね。



ヨガやって

悪い方に変わった話はまだ聞いた事なしw




私達は常に周りの現象に対して起こす、

色々な思考感情から

行動を起こし

人生を作ってるので


こちらの見方が変わったら

人生も変わります。




ヨガの

体感優先の時間が

マインドの緊張をほぐし

リセットしてくれます。



ストレスや環境の波に

飲まれて埋もれてもいいのだけど

できれば

そのまま埋もれてないでね。


埋もれっぱなしだと

人生を周りのせいにしたくなるから。





リセットされた新しい目で

世界を見てみてねキラキラ



そして自分の素直な感情を

大事になさってくださいましまし〜ちゅー







{8BF74CC3-FE78-4B63-9FDC-793D2F646709}






★「ヨガクラス」

★「手相と石のセッション」