キツい!って面白がる | 練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 保谷でヨガ&ヒーリング

練馬 石神井公園 西東京市でカイロプラクティックヨガのクラスをしています。
数秘セッション(数秘、アロマリーディング、天然石リーディング、手相鑑定)で、癒しと気づきのお手伝いもしています。

本日も寺ヨガ三宝寺にお越しいただき
ありがとうございました!



たまに、

木曜日はどちらのクラスが人数多いですか

って質問をいただきますが


最近は

9:30〜のクラスの方が人数が多めかな〜



寒い時期は11:00〜のクラスの方が

参加される方が多かったけどウインク




内容はどちらもほとんど一緒ですので

ご都合よろしい方にどーぞ♡






三宝寺ヨガを担当させていただいて

9年目?10年目?

になりますが

有難いことに

ほぼほぼ毎週参加してる!

って方がたくさんいらっしゃいます。



お年を召された方も皆さんパワフル!



「週に一回来ないと調子悪くなるのよ〜」

って

カラダを動かして意識を内側に向けることを

習慣にされていて

とにかく

「楽しんでる」

のが伝わって来ます。



ちょっとキツイ長めのキープも

ウヒャヒャー💦

って言いながらも

楽しんでくれるので

こちらもやってて楽しいですし


きっと実生活でも

何かアクシデントの時に

ウヒャヒャー💦

って楽しむ事が多少なりとも

できる方達なんじゃないかなと思います。




りきみまくって、

辛い…イヤだ…

の状態でいるときは

なかなか流れは変えられませんが



「こう来たか〜!

笑けるなー」って

切り替えられたら

すぐに流れは変わって

エネルギー消費量は断然違うはず。




夏至前で

エネルギー枯渇気味の方も多いようなので

無駄遣いしないように

ウヒャー

って面白がってみて

あとは深呼吸。



楽しい出来事はもうすぐですよ口笛



{D78B9BE9-A541-4094-A2E6-D2EB1E7FB9B0}





★三宝寺ヨガ
予約不要
毎週木曜日 9:30〜   11:00〜

 


毎週日曜日(講師ヒロ先生)9:30〜