新幸智恵美さん・難波きみこさん
田宮美鈴さん・都志尚子さん主催
『夏彩ランチ交流会』へ参加してきました‼
 
 
総勢100人の
大交流ランチ会!!!!
 
 
初めましての方、2度目ましての方、久しぶりの方、よく会うメンバー‼
いゃーーード迫力!!!
 
熱気がすごかったよ!!
集合写真はもうどこにいるか分からない笑
これは、赤ジャー着たって分からないパターン(笑)
 

岡山からの参加だけでなく、

島根・鳥取・大阪・広島・香川からも!!!

いろんなお仕事をしてる方がいるんだなぁと知覚も広がったぜ!!

 

 
主催の
大好きなお二人に挟まれて撮った写真
お気に入りですにこにこハート
 
美鈴さんが個人的には大好きなのだハート
なんか好き(笑)
そして、気配り女王のづっしーさんキラキラ
 
美鈴さんのブロック解除を定期的に受けてるらしく
つい先日、受けた時にキーパーソンが
『サチコ』とでたそうです!!
きゃーーーーー(*´ω`)
いろいろと共同できたらいいなぁスマイル
広島と岡山をつなげたい!!!!!

 

新幸 智恵美さんにこにこ

少しだけだったけど、お話しできてうれしかったー!!!

元気いっぱいで、たくさんパワーをもらいましたアップアップ

 

難波 みきこさんとは写真も撮れず・・

お話も出来ず残念汗汗

 

他にも写真がたくさん撮りましたsei

BeautyPlus_20170607113102_save.jpg   
 
IMG_20170607_192521367.jpg   
 
   
 
    
 
IMG_20170607_192521373.jpg   BeautyPlus_20170607112711_save.jpg
 
BeautyPlus_20170607112617_save.jpg   BeautyPlus_20170607112212_save.jpg
 
FB_IMG_1496813615680.jpg     
 
      
 
   
 
そして、そして盛り上がった大抽選会!!!!
 
IMG_20170607_192400132.jpg
 
当たっちゃいましたーーーーーー!!!!!
同じテーブルでお話もしてた阪田 ひとみさんの『エステ60分』
さてさて、倉敷だからどうしようスマイル

 

IMG_20170608_155444445.jpg
 
大人数の場に行くのは得意ではないんです汗
しかも県外あせる
移動がほんと苦手なのですひゃ~・・・あせる
でも、参加してよかったーーーー!!!
 
一歩踏み出してみると、
そこから広がるものって大きいし♡
やっぱり出会いって大事ですsei

 

全員にご挨拶は出来ていませんが・・・・

参加された皆さま、

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますayaぺこり

 

《参加者様リンク集》夏彩(なついろ)おかやまランチ交流会

 

FB_IMG_1496808446430.jpg

 

最後に

新幸智恵美さん難波みきこさん田宮美鈴さん都志尚子さん

ありがとうございましたayaぺこり