かなつみえこさん講師!!!
第5期!

大人の女子校女性起業入門コース終了しました!!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、自分撮り

 

今回の第5期のメンバーは
桑田千春さん
かやこずえさん
磯貝由香さん
木原景子さん(再受講)
池田ゆきさん(再受講)

 

みんなで1カ月走り抜けましたーーーーーーーーーーーーー!!

 

FB_IMG_1487390059964.jpg

 

全員15万円の売上達成!!!!!

おめでとー!!!!!!!!!

 

BeautyPlus_20170218102456_fast.jpg

 

私は、今回再受講組♡

 

売上ももちろん上がりました!!!

一人じゃなかなか続けるには難しい!!再受講してまた勢いを付けるっていいなっておもいました(*´ω`)

 

そして再受講した決め手は!!!

かなつみえこさんが今回でこのコースの講師を卒業するから・・・

そして3月より私が、このコースの講師を引き継ぐ事になっていたから。

講師になるって決まって・・・決まっていて・・・・決まっていたの。

わたしの知らないところで・・・

そのことについては下記を読んでもらいたーい♡

 

 

ただいま、私は、自己プロデュースコースも受講中です!!!

 

起業入門コースを再受講する際に、

Wコース受講になるから最初は迷ったけど

起業入門コースで学ぶことも、やるべきことも!!

自己プロで学ぶことも、やるべきことも!!

起業していく上ではずっとやっていかなければいけないこと!!!

なので、再受講しましたビックリマーク

 

そして、もちろん!!!

講師になる勉強の為にも!!




みえこさんから色々吸収しようと思ってカナヘイうさぎ

 

みえこさんは、どんな風にフォローをするんだろう?

どんなアドバイスをするんだろう???

私とみえこさんの違いは何なんだろう??

私に講師は出来るのだろうか???

って考えながら、再受講してましたにこにこ!

 

W受講は、けっこうきつかった滝汗

が、今の自分に何が出来て、何が出来ないのか。何が足りないのか

明確になりました!!!



 

1カ月前は。。。

私に、起業入門の講師が出来るのかと思っていたけど。。。。。。。

全然大丈夫だった!!

 

半年前、第1期でこのコースを受講し、自分が動ける天井を知ったのだけど、

その時あった天井をぶち破り、その時より高い天井を知った私。

まだまだいける!!!!

 

 

FB_IMG_1487401529202.jpg

 

もちろん真面目に学ぶけど!!!

こんなに、起業について楽しく学べるこのコース!!!




画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 

しっかり引き継ぎます(*´ω`)

 

ありがとうございました!!!!!

 

これからもまだまだ馬車馬生活続けます(^^♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル

 

次回から、わたくし、竹内サチコが担当します!!!