かなつみえこさんの最後の起業入門コース!!

 

5規生が先週よりスタートしています!!!

 

メンバーはこちら♡(みえこさんのブログからまるっと♡)

 


《広島3名》
星読み、ビーマライトペン、エリックスエッセンスなど、多才な桑田千春ちゃん
アメ-バ 広島・海田 40代ママの為の、子育てで気づく、あなたのお悩み解決の処方箋
facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100004126544602
 
東広島でマヤ暦アドバイザーや招致業をされてるかやこずえさん

アメ-バ 広島マヤ暦アドバイザー☆かや こずえ☆
facebook https://www.facebook.com/KOZUE.KAYA
 
キラキラ☆サンキャッチャーやワークショップが大人気の木原 景子ちゃんは、

第1期の受講生で半年ぶりの再受講です!
アメ-バ 広島♡木原景子の幸せを運ぶサンキャッチャー&爪先からHAPPYネイルを
facebook https://www.facebook.com/keiko.kihara.3
 
《北海道》
オルゴナイトとメモリーオイルが大人気の磯貝 由香ちゃん

アメ-バ 【函館】こもれびの光伝道師/YUNIKA~光のオルゴナイト&メモリーオイル

facebook https://www.facebook.com/yuka.isogai.56

 

《岡山》
ブログサポートやブログ管理をされてる池田由貴ちゃんは、

第4期に引き続き再受講です!

アメ-バ 起業・ブログ集客お手伝い♪読者登録・フォーム作成・テーマ整理・事務代行【岡山・倉敷】

facebook https://www.facebook.com/ikedayuki.cocone


※ブログ読者登録&facebook友達申請大歓迎です!

 

image

 

第1期で受講した私、今回の1日目に応援に行ったのだけど・・・・

 

 

3月から起業入門コースを担当することになったしなぁ

 

 

みえこさんから、いろいろ吸収したい!!

あ!!再受講しよう!!!!

 

って、今日決めたスマイルグッド!

 

けっこうな勢いで決めた!!!

 

だって土曜日なんだもん!!!!行くしかないっしょ!!!!!

 

ただいま、自己プロデュースコース受講中。Wコースですが・・・・・

 

さちこ。1カ月の馬車馬生活はじめます。

と旦那様に別れを告げ・・・・・・(笑)

 

ちょいと1カ月走ってきます!!!!!!

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

 

 

ってけっこうな勢いで決めてしまったので、、、、いろいろ調整せねば。。。