冷酒の季節です | 大出佐智子のブログだよ。

ひんやりとした口当たり、キリりとした喉越し・・・甘い余韻 

ワイワイ楽しい会話音譜


大好きな冷酒の季節だね~晴れ


色んな酒蔵から出される夏限定のお酒が楽しめる時期でもあります!


昨日頂いたのは、ブルーのラベルが爽やかな 「来福」

ネーミングに期待しちゃうっ



続いて・・・

一目ぼれしてしまった 「萩の鶴」

風鈴の下でにゃんこがお昼寝?!w なごんじゃうね~


そして、夏限定ではないけど、限定繋がりで 「超限定」

なんともそそられる名前ね(笑)


楽しかった夜の翌日はちょっぴり寂しさが残る。


Happy だった証拠だな


今度はどんなお酒、どんな夜に出逢えるだろう星空


楽しみをいっぱい胸に描いていきたいねカエル



Have a smooth weekend!