GOLF & PUMP | 大出佐智子のブログだよ。

前日のてるてる坊主プリクラの効果か!!?


大出佐智子のブログだよ。-1340688742867.jpg
(爆w)


願いが通じお天気に恵まれた

FM FUJI 第3回 ゴルフカップ@ヴィンテージゴルフ倶楽部

wiz 野村ふ~みん & 高橋けいちゃん



ご参加頂いた皆さま ありがとうございました!!

聞いてるよ~ がんばってね!!って直接声掛けてもらえて嬉しかったなニコニコ


ゴルフのスコアは。。。さておき。。


この後4時からちゃんと報告します。笑。



一緒に回っていただいた北原さんと伊藤さん


呆れること無く・・・笑顔でやさしく丁寧にリードして下さって。。。^m^

めちゃくちゃ楽しかったです!! Thankyou !!


また御一緒できますよーに☆


この後4時からの火曜パンプ

ゴルフメッセージもお待ちしてます。


そして、メッセージテーマは 「目標」 ~ I can do it ~


・大きく掲げた目標


・日常の中でみつけた身近な目標


その為にがんばってる事など 教えてね。


あなたが目標とする人は どんな人?そんなメッセ―ジ、その他フリーメッセージ

リクエストもお待ちしてます。


さらに


Essence Bar feat.JINRO より、今日のプレゼントがこちらリボン


3缶づつ、計6缶セットにして20歳以上の5名様にプレゼントクラッカー

ぜひGETしてねん

Join us音譜 @4PM


pump@fmfuji.co.jp  Fax 055-237-9044





FM FUJI Tokyo 78.6 Kofu 83.0

au LISMO WAVEでは全国で聴けます音譜



Lドキドキve sachiko