♡木曜日♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは☆彡

今日はお天気でしたが風があったので
肌寒く感じた一日でした(~_~;)

で、ドタバタな木曜日でもありましたあせる

まずは本日のG-FITリボン
{409B13C1-B6D2-4786-AB17-7AE63F97ED75:01}


GG京都二条より♡

サプリメントは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/354980.gif}赤Only{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/3875.gif}

今日は朝のスタジオで完全燃焼
してしまいした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rikana-turuzawa/246522.gif}

ステップサーキットのクラス
なのですがメチャ動いて下さり
ガチのJABU汗流しましたあせる

出町の皆様、お疲れ様でした

午後のクラスもサーキットエアロ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rikana-turuzawa/246522.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/3875.gif}
そりゃもうビックリマーク完全燃焼メラメラ

来週も頑張らせていただきます

そしていただき物ドキドキ

先日にいただいてまして

ラムネ♡
{A9D5CE35-E939-4744-A182-BC884DA764A5:01}



これっビックリマーク抽選で当たらないと購入
出来ない幻のラムネなんですって叫び

もうねビックリマークすーっと溶ける爽やかな
味の美味しいラムネでした合格
(過去形と言うことは…食べちゃいましたの>_<)
有り難うございました

そして柚子こしょうラブラブ
{13E333C3-0787-42A2-A387-8F3FBACA8587:01}


これっ!!!大好きなんですアップ

湯豆腐で食べるんが大好き恋の矢

なんにでも合いますよねラブラブ!

有り難うございました

今日は夕方までドタバタしましたが
今は落ち着いてアルコール注入中

こんなお天気なので息子はんの体調
にも波がありまして、、ダウン
病院へ早めの診察へ病院
(O先生、有り難うございました♡ )

最近、毎日夕方に掃除機を
ブンブンかけたおしてますDASH!

夕飯前の一仕事が増えたドクロ

おかん頑張りますえ

皆様、本日も有り難うございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*