♡逆上がり♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

クラッカー頑張ったで賞クラッカー


{06E3C220-9D14-42CF-887A-77025DE6C3F6:01}


火曜日は体操の日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rikana-turuzawa/246522.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/3875.gif}

わ~~んとっビックリマークビックリマーク

今日!逆上がりが8回
できましたぁ(≧∇≦)

母ちゃん、ホンマ!嬉しかったですドキドキアップ

体調を崩してから体操を休む日が
多かったので凄く楽しんで体操を
頑張っております(*^^*)

とにかく息子はん、
安達コーチLOVE恋の矢
{5C3B359D-B5AC-40FC-BD8A-62C7D9FF21F3:01}



四月から土曜日コースへ戻るつもりが…

息子はんは安達コーチがいいビックリマーク
と言うのでコース変更無しで
四月からもお世話になるつもり
だったのにあせるまさかの事情でぇ~

安達コーチが他クラブへ移動{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/158273.gif}ダウン

他のお母さん方より教えていただき
私も息子はん大ショック

息子はんたら安達コーチが
いいと言い続けるので事情を
話し息子はんも移動する事に…

そんなこんなの理由でも上達
するなら送り迎えを頑張るわ

某クラブの体操から始まり
長岡体操でお世話になり
またまた次なるクラブへDASH!

とにかく健康男児に育ってほしい

長岡教室でお世話になった頃は
長岡コーチみたいになるビックリマーク
と言って肉を頑張って食べて
はった息子はん懐かしい♡

長岡コーチ、有り難うございました

今日は最後の最後に逆上がりが
出来てメチャ嬉しかったです合格

ポカポカ陽気でもあったので
初めて自転車で行きました自転車

{078DD395-8195-44BD-80BC-B2996A6FA9E5:01}


帰り道、息子はんの後ろ姿が
とても逞しく見えましたラブラブ


大きくなったもんだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/60377.gif}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*