☆土曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日は午後から強烈な豪雨台風&雷雷

午前中は良いお天気だったのに青首大根・・・・
今週の土曜日は旦那様もOFF!
そうでしたビックリマーク世間は三連休でしたねエル
私は通常ですわあせ

さて午前中は体操教室でした新体操
先週は体調不良でお休みしたので
本日の体操教室はめっちゃ楽しみに
していた息子ハンしんちゃん旗

ウォームアップのブリッジをこんなに
張りきって見せてくれました合格

逆光で分かりにくいですがあせる
片足バランスでブリッジを
見せてくれていた息子ハンラブラブ

このショットを撮る前は…
お母ちゃんはママ友さんと
ペッCHARAくっCHARAのお喋りに
夢中だったのでしたあせる

愉快な長岡コーチが教えてくれました耳

コーチ『山猫ブログのシャッターチャンスですよ』

ホンマに今日も指導トークに
関心しますわビックリマーク

子供達も笑いすぎながら
楽しく頑張ってました新体操旗

近隣に体操教室があることを
本当に有り難いと思いますニコニコ
もう少し大きくなったら
週二回は行けるかなぁお

コーチ!本日も有り難うございましたMahalo

そして今日の夕方は保育園行事
初の夏祭りキラキラキラキラ


雨上がりの運動場虹キラキラ


息子ハンのオバケ作品とチャラ男


おかん的には悔しいのだけれどしょぼんハートブレイク
息子ハンのLOVEに思う可愛い子と
ツーショットえっあっびっくり

雨が残念無念でしたが風
涼しいホールにて人形劇や
盆踊りなどなど大切な思い出となる
夏祭りでした完


三連休1日目、、
こーんな感じどしたはにわ

さて明日はどうしよビックリマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆





Android携帯からの投稿