☆金曜日のG-FIT☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

オッチュ☆(*ゝε・人)ラブラブ

皆様、今週も有り難うございましたうふっMahalo
私の一週間が終わりましたご機嫌

金曜日の朝一番のスタジオは
長岡京クラブコングさん音譜

本日のG-FITスタイルはnitanitakoテヘ

ショーパンなのよぉーうきゃー

オマケのケエル

顔22ばばーんこんなのも!?ありでしょっビシ!

照れ隠しなのかはてなマーク
自分アピールなのかはてなマーク

お見苦しい画像はスルーでヨロシクです。

長岡京の皆様、本日も
有り難うございましたうふっMahalo

午後のスタジオはインスパ京都さん音譜




このウエアは月曜日styleと同じパー

キョンさんに可愛いと言って
いただいたので本日も着用ピース

自分撮りしていたら…!?

パワーヨガインストラクターの
伊藤加奈子さんがスタジオへにこ

一緒にパチリンコカメラカシャ

この画像見て私、デカすぎやーん叫び

伊藤さんとはレッスン後、よく事務所で
楽しい会話をさせていただいてます合格

気さくでお綺麗な伊藤さんラブラブ
大好きなんです恋の矢

伊藤さん、また来週ね
今日も有り難うございましたうふっMahalo

明日は保育園の夏祭り予定ですが…
雨の予報なのでグロッキーだわダウン

明日もお母ちゃんは頑張りまーすパンチ!

それでは皆様、今週も有り難う
ございましたドキドキドキドキドキドキ

良い週末をお過ごし

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆









Android携帯からの投稿