☆にこいち☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは~♪(o'ー'o)ノお月様キラキラ星

今日はコスパ長岡京店さんを
お休みさせていただきましたご迷惑をおかけします

長岡京店の皆様、お会い出来なくて
残念でしたが来週は張り切って参り
ますので宜しくお願いしますnitanitakoハート

代行をお引き受けいただいた地主くん
有り難うございましたMahalo

息子ハンの三歳児健診も無事に終了です。
健康状態に何の問題もないと言って
いただき有り難い気持ちとその瞬間は
全てのことに感謝する気持ちでいっぱい
になりますしょぼんラブラブ

そんな気持ちを忘れずにビックリマーク
明日から頑張らせていただきますtomominnie旗

さて、今日は息子ハンとにこいちにひひ
健診の時間までにあれこれ…

息子ハンの朝食中に洗濯物ファイヤーぐぅ~。

その後、日曜日に購入した朝顔の苗と
参拝祈念で購入した大神神社さんの
神樹センリョウの苗キラキラ

ベランダにて息子ハンと一緒に
植え替えをしましたにこ

三色の朝顔さんたちコスモス

そして神樹センリョウlove

なんとも有り難やーー祈ハート
これだけは絶対に枯らせられない叫びあせる

息子ハンとの貴重な時間でしたドキドキ
この植え替え中、通っている保育園の
三歳児クラス全員が目の前の田んぼを
お散歩していたので息子ハンは複雑な
気持ちだった様子ハートブレイク

その後、健診に行き終了後
体操教室へワープロボット
4月にお休みした振替日として
受講させていただきましたベーッ

本日のメインは鉄棒がんば2

苦手な鉄棒でしたがあせる逆上がりを
頑張って練習してはりました合格
小学校に上がるまでに出来るのが
お母ちゃんの願望ですnitanitakoうん

そして…移動。
思い出したくない脱の輪ドクロ

火曜日は毎週、GG栗東滋賀へ
高速のって走ります車DASH!

お母ちゃんは絶対ビックリマーク事故れない!!
死ねない!!当たり前ー!!です得意げ

夕方、オートバックスに行きましたよグッド!
右前輪と全てのタイヤ空気圧checkして
いただきました目

全て異常なしパー

明日も安心して運転できます合格
自分の身は責任もって自分で
守らないとね

なーんか小忙しい1日となりましたが
充実した1日でもありましたニコニコ

充電200MAXドキドキアップ

明日も笑顔で参りまーすかお
それではおやすみね~♪

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆






Android携帯からの投稿