★失格ε=(ー ー;)★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

|ョ'ω'〃)おはようございますお天気サンサン

今週は晴れマークがない近畿地方くもり雨
週始めの月曜日、今朝はまだ晴れて
おりますチョキ…でも霞みがヒドイバイキンマン

さてさて!本日は息子ハンの
三歳児健診で午後のスタジオは
お休みをいただいておりますご迷惑をおかけしますあせる

13時から始まるのですが…

忘れてましたの気がつくうわー・・・uha*


私、、朝一番の検尿だけやと
思ってましたら!?
質問票が二枚もありんす叫びダウン

親子で視力&聴力検査もして記入せな
あかんみたいuha*uha*uha*

とりあえず旦那様はお仕事へ行かれたしパー
いっちょ今から記入を頑張ろメモ

それでは皆様、今週も一週間
頑張りましょうね

☆☆さちこキラキラ虹☆☆



Android携帯からの投稿