☆木曜日のヒーロー☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

今日は肌寒い1日だったのに
ホンマにビックリマーク2レッスンともに
JABUあせるJABUあせるのド汗でしたガーン汗

なので私の木曜日スタイルはドコモ絵文字NO!ドコモ絵文字

するとビックリマーク


私の目の前に現れたこの方気がつくnitanitako∑!!



オールインワンわんわん



おいっあせる

ガッポンドンッ新作ウエアを着用
されてはるし目ええーっ!


DONだけぇーーえっ汗



DONだけぇーーえっ汗


おいっ!!あせる

最後くらい真面目でいっとこうよビックリマークあせる
と言ってみたら…


ピンぼけ得意げ汗

ホーリーさん、、お疲れ様でしたハートブレイク

皆様、本日も有り難うございましたMahalo

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿