☆木曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

京都は曇り空です

少し風があって肌寒いかも
ですがお母ちゃんも息子ハンも
元気に半袖で登園してきました

本日の給食はポークカレーらしい
息子ハンの大好物

お野菜たっぷりんこの
栄養満点カレー
おかわりしてこいっ
と言ってやった

夜もお野菜オンパレードな
予定です
昨日、新鮮な京野菜を沢山
いただいたのでしっかりと
食べてもらわねば

最近、給食に出る菜っ葉類が
撃沈らしい

先日、先生が教えて下さいました
自宅やったら食べるのに
困ったさんですわ

Fさーん、有り難うございました
美味しくいただけるように
料理しまーす
来週は体張って御礼舞させて
いただきます

さて木曜日はレッスンが
早く終わるので一番の
お迎えを頑張ろうっと

お迎え後は
来週からお茶を持参になるので
大好きなキョウリュウジャーの
水筒を探しに

ガッツリ1日、動きまくります

それでは本日も元気100倍で
参りましょう


☆☆さちこ☆☆
Candyからの投稿