☆金曜日のウエア☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

(。uωu)<こんばんゎ星キラキラ

今日は暑いと感じるほどの
陽気だった京都でした晴れ

さて本日のウエアですリボン
コレこちらは長岡京クラブコングさんラブラブ

自由化したクラスです得意げ汗
今日も豪快!?
いやいや汗崩壊えっ!?的な60分になりました笑

ちょっと早目のパパラッチカメラカシャ

息子ハンの年度末の休みから
慣らし保育が終了するまでは
車移動で慌ただしい日々が
続く予定パーDASH!

かなりクラブへの出勤が早く
なってるので各クラブの皆様が
戸惑われてますププMププッ

再来週までは早く出現する予定です。アンパンマン

コングの皆様、本日も有り難う
ございましたMahalo

午後のスタジオはインスパ京都店さんです。

こちらは懐かしいウエアですラブラブ
このコーディは可愛いでしょうん
大好きなスタイルです

今日は赤シェイプで頑張った
1日でしたメラメラ

私にとって週末となる金曜日レッスン音譜
結構な疲労度MAXドクロアップ
これを元気に乗り切るには
やっぱり赤シェイプおくすり

春過ぎの露出に向けて2㎏減の
ダイエットを頑張るぞぉtomominnie

勿論ビックリマーク皆様も一緒にね

それでは今週も有り難うございましたMahalo
良い週末をお過ごし下さいねかお

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆






Android携帯からの投稿