☆今日のウエア☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

木曜日の朝一番はヘミング出町店さんです。ラブラブ
着用モデルはコレ


トップはキラキラNEWキラキラ4月モデルチューリップ赤
ボトムは最新作エアパンの
クロップモデルビックリマーク

レッスン開始直前まで復習して
下さってましたご機嫌

でも、、今日は内容変更ご迷惑をおかけします汗

でもでもビックリマークキャッチはバッチリグッド!
とてもスムーズに進み激汗流し
ましたあせるあせる

ヘミングの皆様、有り難うございましたMahalo
また来週も宜しくでーすピース

さて午後からはGG京都二条店に移動DASH!DASH!
怪しげなお方が気がつくぇ゛∑!!

あっボタンインコ(汗) ホーリーさんか汗

久しぶりにお会いしたら!?
ヤバイ感じでございましたビックリマーク
花粉対策だったのかしらあせ

ではではお月様おやすみなさい星キラキラ

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿