☆いちご大福☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

午後のレッスン前に寄り道しちゃったよぉ

山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-130131_1533~01.jpg
私の大好きな鳴海餅本店さんのいちご大福ドキドキ

山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-130131_1534~01.jpg

この方にもおすそ分けしましたドキドキ
山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1359612054992.jpg

あっ‥あせる
大福さんのホーリーさんやったショック!
ホーリーさ~ん、食べすぎないでむふっ。キラキラ

さて我が家はファミリー分の三個を購入3
一応、家族バトルを避けるために‥
しかし、息子ッチは食べるかどうか‥

一個余分になったとしたら‥?
敵は旦那様だなハートブレイク

ほんまに美味しすぎる鳴海餅のいちご大福

やっと!いちご大福の季節なのねン

☆☆SACHIKOさくらんぼ☆☆