☆木曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当しんちゃん旗

☆ミートチーズグラタン
☆大根と人参のたいたん
☆タコさんウィンナー
☆茹でうずら玉子
☆プチトマト&ブロッコリー
☆お握り

(*´I`)b ヘロウ音譜

春なのか!?と思わされるような
ポカポカ陽気ですね晴れ

先週の木曜日事件から一週間ですが汗
今日も元気よく登園してくれましたしんちゃんハート

おかんも一緒に頑張ってますパー
一緒に成長してる感じです。

本日も午後からの後半!頑張るぞぉtomominnie

しかし、スマホが自宅で全く使えないはは…?
しばらく自宅では携帯にしないと…
メールがたまってましたドクロむかっむかっ

ではではレッスンfightメラメラメラメラメラメラ

☆☆さちこすーぱーまん☆☆



Android携帯からの投稿