☆水曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当ヒートトリガー旗

☆初ビックリマークミートボール…(レトルトね。)
☆蒟蒻と人参のたいたん
☆茹でうずら玉子
☆タコさんウィンナー
☆ブロッコリー&プチトマト
☆お握り

~昨日のお弁当~


sei曜日のお弁当しんちゃん旗

☆サーモンフライ
☆南瓜のたいたん
☆タコさんウィンナー
☆茹でうずら玉子
☆プチトマト
☆ご飯

(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

本日は晴天なり晴れアップ

週始めからの二日間、お帰りコースと
なっていた息子ハン。
とりあえず今日も元気に登園しましたアンパンマン

昨日はお弁当中に嘔吐したらしく
園では胃腸風邪が流行ってるので
私の携帯へ何度も連絡を下さって
たのに私はレッスン中叫び

午後からの栗東滋賀は急遽、
別の日に予定変更をして
保育園に走りました車DASH!

自宅に戻ると熱はない。
むっちゃ気がつく超元気。

なんでやねんはは…?・・・。

でもでもビックリマーク大きな病気のサインやったら
怖いので小児科へ行ってきましたDASH!

すると保育園ストレスと言われショックハートブレイク

本人は保育園が大好きだし
先生方も大好きです。

おかんは凄く考えましたはにわう゛ーっ
思い当たるようなことはないか顔22うーん

お弁当の時間になったら吐き気
もしくは嘔吐するとおっしゃるので

もしかしたらはてなマークお弁当か!?

と言うことで、今日はめっちゃめちゃ
小さなお弁当箱に戻しました得意げ
30分以内に余裕で完食できるようにヒートトリガー

中身もレトルトなんて使わない派
でしたがお友達と同じ物を入れて
みたら嬉しく思ったりするかなはてなマーク
と、勝手な判断をしたパー

今日、また電話が鳴ったら…
おかん、ハートブレイクや(-_-;)ハートブレイク

今朝の登園時、園長先生としばしお話を
させていただきました。

沢山のアドバイスと…
もうちょい!おかんは手を抜くように
言われちゃいましたうわー・・・汗
気が張りすぎてたもんやから
目目からポロポロ汗溢れてしもたがなパンチ!

しんちゃん可愛がりすぎみたい。

育児って難しいですね。
まっだまだこれからなのに…

あぁ、O型やのになぁガーン
几帳面なA型さんのようですアンパンマン

ぼやっきーになっちゃったあせるあせる

さてとビックリマーク気持ち切り替えて頑張ろメラメラ
午後のレッスンで良い汗流しましょ音譜

それでは本日もスタジオで
宜しくお願い致しますラブラブ

☆☆さちこすーぱーまん☆☆





Android携帯からの投稿