☆今日のウエア☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

週の始め、色々ありすきましたが
1日が無事に終了チョキ

本日のナイトレッスンは休館日だった
ので息子ハンも早く寝かしつけ成功にひひチョキ

チュウハイ浴びてますべーっだ!ラブラブ

さて月曜日のウエアです↓


トップ→OM-C441TS
ボトム→OM-N064PP

この上下、絶対にオススメです合格
ボトムは豹柄のラメッ!キラッ!ですよキラキラ

2013カタログから私は購入しましたパー

P.3ページに掲載されているウエアですニコニコ
明日は同じページに載っている
可愛い水玉模様を着用予定です。
楽しみダァードキドキアップ

今日は差し入れをいただきましたプレゼント

阿闇梨餅ラブラブ!ラブラブ

これっビックリマーク大好物であるドキドキドキドキドキドキ
有り難うございましたMahalo
こんな時間に完食しましたわガーン

明日もビックリマーク頑張りすぎますね




Android携帯からの投稿