☆今日のウエア☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ星キラキラお月様

金曜日、一週間のレッスンが終了にひひ
朝一番は先週、お休みをいただいた
長岡京クラブコングさんラブラブ
そして午後からはインスパ京都さんラブラブ

ボトムは両店とも同じで色違いを着用リボン


コングさんではトップを
ブルーで乱舞音譜
先週お休みした分、今日は更にビックリマーク
笑いのたえない60分でした笑
最高に素敵なクラスなんですよドキドキアップ
長岡京の皆様、本日も
有り難うございましたMahalo

午後のクラブはトップをブラックで乱舞音譜
このコーディネートはお気に入りです。しっぽ

私の顔面がビッグに写った写真には
YさんとNさんが一緒にカメラカシャパチリンコキラキラ
よく見れば目ビックリマーク遠近法を使っちゃってるしはは…?
Y&Nさん、有り難うございましたラブラブ

今日は寒いんではなくビックリマーク
冷たくて痛かった感じ雪
流石!冬ってやつだわ雪の結晶

皆様、寒さ対策を忘れず!
素敵な週末をお過ごし下さいね

今週も有り難うございましたMahaloMahaloMahalo

☆☆さちこすーぱーまん☆☆






Android携帯からの投稿