☆金曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当しんちゃん旗

☆ハンバーグ
☆ほうれん草のごま和え
☆茹でうずら玉子
☆南瓜のたいたん
☆タコさんウィンナー
☆ブロッコリー&プチトマト
☆ご飯

凄く新鮮な京野菜を沢山いただいたので
息子ハンのお弁当にもインラブラブ
京野菜のおかげで胡瓜もパリパリならして
食べてくれますチョキ合格
ラブレターFさん、有り難うございましたMahaloMahaloMahalo


(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~ございます音譜

吹雪いている京都です雪の結晶雪雪の結晶
流石に今日はバイク移動&電車だなガーン

昨日、夕方のお迎えでおかん
注意されちったよぉショック!

寝かすのが遅くなっていて
保育園で息子ハンがぼけぇー
としているらしいアンパンマン・・・。

おかん、タジタジ汗汗

お仕事から帰宅した旦那様に報告して
一緒に頑張って息子ハンを寝かしましたぐぅぐぅ
大きな保育園に行って行動力がなかったら
一緒にお友達と遊べないもんねあせる
それを想像したら…
絶対ビックリマークビックリマーク
なにがなんでも早寝させなきゃメラメラグーメラメラ

結果、今日は保育園に着くなり
いきなりどきっ!!ばかデカイ声で
y’sおはようございますドンッy’s
と言ってました。

園長先生が出て来られたら
先生に自分からペラペラ話すし…
おかん、反省しましたパー

これからも継続fightビックリマークビックリマーク

ナイトレッスンの日だけ!
旦那様に頑張ってもらわねば得意げ

さぁ、週末がきたっ!!
今日は特に厳しい寒さですが
元気に参りますからね

本日もスタジオで宜しくお願い致しますキスマーク

☆☆さちこすーぱーまん☆☆




Android携帯からの投稿