寒い。。。 | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

11月16日(月)太陽くもり...寒い汗


今日は、午後から雲が多くなりましたね。

自宅でPC作業の日でしたが部屋にいても寒かったですあせる


来月はアンパンマンX’masサンタプーです☆

各クラブでもイベントが目白押しですよねハート

ゴールドジム栗東店もツリーX’masプログラムを用意しています!

ほぼ完成チョキ今週中には張り出せますベル


有料特別プログラムなどもあります。

とことんビックリマークエアロビクスを満喫して頂きます音譜楽しみにしていて下さいアップ


昨日は一週間に一度、栗東滋賀店で旦那様とスタジオプログラムを

受ける日でした。

急遽!朝に用事が入り断念汗


いつもブログを見て下さっており、栗東店へ来て下さった方が

いらっしゃったようでしたあせる来週は必ず行きますよ~車DASH!

スミマセンでした。


今はスタジオで皆さんと一緒に受けさせて頂いております♪

かなりビックリマーク良い体験で勉強にもなってます。

フィットネスが出来るのも、ほんの1ヶ月半くらいかなぁ...

是非、栗東店へお越しくださいネ!一緒に楽しみましょうべー


そして。。。11月16日(月)チビ介報告

妊婦さん175日目/280日 赤ちゃん第25週/40週 

毎日、すくすく育ってくれている様子です。

男の子のせいなのか?かなり暴れてますむかっ

今日は1日中、モコモコ動いては蹴ってくれてます焦る

いったいお腹の中で何をしているのか?見てみたい

もんです。

まさか!?早く出る気なのでしょうかはてなマーク

予定日まではキッチリ!お腹の中で過ごしてもらわねばあせる

チビ介焦らなくていいからねっ!!


明日はメッタメタ寒くなるそうですよ雪の結晶雪雪の結晶

防寒対策でお出かけ下さい(^_-)☆


ヾ(@^(∞)^@)ノ雪SACHIKO雪