(>_<)。。寝坊★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

11月13日(金)くもり/雨

今日は朝寝坊をしてしまいましたショック!

いつも時計am6時30分に起床します!


 がっ ΣΣ(゜∇゜;)あせる

目覚めたら時計am7:00ショック!ダウン

旦那様と飛び起きてあせる大慌てで朝ご飯食パンの支度をしました(>Σ<)

猫達も!腹ペコ状態あせる

何とか旦那様を送り出せ(*^o^*)ホッあせる

さて、今日は朝一番から長岡京のクラブコングさんで『きがるにエアロ60』を受けさせて頂きますチョキ

とても楽しみですアップアップアップ

身支度をしていたら‥

先ほど?

ようやく、お腹の赤ちゃんが動き出しましたグー

いつもは、赤ちゃんの胎動で目覚めるのですが、今日は赤ちゃんも!かなりの寝坊だったようです

レッスンが終わったら、ゴールドジム京都二条でミーティングが入ってますあせる

慌ただしい移動の1日となりそうですべーっだ!

今日も1日頑張ろうっとキラキラグーキラキラ

皆さん!風邪対策の※うがい手洗いを忘れずにして下さいネニコニコ

(^∀^)ノさくらんぼSACHIKOさくらんぼ