☆のんび~り☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日は、とても気持ち良いお天気でしたネ晴れ

洗濯日和でもありました洗濯物

体調が良いせいなのか?1日がとても穏やかに感じました。


洗濯カゴが空くと‥、隙をみて入り込んでいたネコマイケルハート


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090913_1323~01.jpg
こんな様子に癒しを感じますうへ


最近、キャンディは朝から晩まで寝てばかりですZZZ...

こ~んな感じで叫びあせる


プロスタッフ・協栄 エアロビクスインストラクター            山根幸子の大部屋!-090911_2313~01.jpg
ちょっとは運動してくれないと…、老化が心配です汗



日曜日、午後は久しぶりにお墓参りへ行ってきました♪

気分スッキリですニコニコ


明日は朝一番から栗東滋賀へ行かねばなりません。

今日は早めの就寝としますかお


それでは!


(*゜▽゜ノノ゛☆おやすみなさい‥星